マレーシア漂流記

ただの学生がマレーシアでの生活を淡々と書くブログ。 

またもやレポート(社会)

疲れてるときに書いたので文章が変かもしれませんがご了承ください。

 

お久しぶりです。

一ヶ月更新しないところでしたね。

 

さてさて、タイトルどうりの事を今月の17日に言われました。

はー・・・疲れた(´Д`) 

 

まあ終わったんですけどね。

ちなみに内容はスイス事について。

今はヨーロッパの勉強をしているのですが、その中の好きな国を選んで書けと。

 

今回一番時間が掛かったのがソフトの事で・・・ 

パワーポイントでやると思ったら違うソフトでやれと言われたんですよこれが。

 

Microsoft Publisherと言う初めて聞いたソフトです。

マイクロソフトの中では知名度は低いと思います。

 

普通に買ったら1万5千円ぐらいするので下の無料トライアルでやれと言われたのですが・・・

http://www.uniflip.com/

 

なんと途中から使えないんですよ。

画像は取り込めるのですが一番大事な編集ができなんです(笑)

 

私の使用方法が悪いのでしょうか?

ともかくこの状態だと作れないので結局パワーポイントで作りました。

 

他にもゴルフとか行ったのですがもう寝ないと(汗)

 

それでは(^_^)