マレーシア漂流記

ただの学生がマレーシアでの生活を淡々と書くブログ。 

想像どうりに行かないのが現実

長文なので音楽を聴きながらでも。

 


El Condor Pasa コンドルは飛んでいく - YouTube

 

 

また久しぶりの更新になってしまいました。

こっちに来るまではどんどん更新しようと思っていましたが理想どうりにはなりません。

 

最初はもっと余裕があるかと思いましたが学校と宿題しかできない状況です。

ちなみに学校は四月一日に手続きをして翌日即通う事になりました。

 

勿論授業は英語。

最初の三日間は頭が痛くなりましたが、今は聞き流し状態です(ほぼ聞いてない)

 

何とか友達もできましたが問題は宿題。

今残っている宿題は理科と社会と数学です。

 

理科は昨日と今日家庭教師の先生と一緒にできるとこだけやって終了。

数学はほぼ手を付けてません(明日する予定)

 

一番の難問が社会。

内容は南アメリカの鳥についてレポートをだせ、との事。

しかもパワーポイントなのでどのように作るか苦労しました。

できた内容は、南アメリカの国鳥→コンドル→インカ帝国→コンドルが飛んでいく。

 

ほぼ完成しましたが最後に問題が起こました。

コンドルが飛んでいくのところで動画をつけようと思いましたが謎のエラーが・・・

 

ここまでが現在の状況です。

ホントはもっと書きたいことがあるのですが時間の都合でここまで。

 

いつも六時に起きるのでもう寝ます。

それでは(^_^)