マレーシア漂流記

ただの学生がマレーシアでの生活を淡々と書くブログ。 

終業式とお知らせ

皆さんお久しぶりです。
なかなか更新できなくてすいません。
なにせテスト週間と風邪のダブルパンチだったので・・・
 
それで皆さんに報告があります。
 
なんとなんと
 
 

二ヶ月半の学校生活がついに終わりました!!\(^o^)/

 
いや長かったような短かったような。
でも英語力はまだまだです。
 
そう考えると時間が欲しいです。
ちなみに18日に三年生の卒業式で21日に終業式でした。
 
補足ですが卒業式が終わっても高3の生徒が学校に通ってました。
ISKだからか?それともアメリカ系はそうゆう仕組みなんですかね?
 
それともう一つ・・・
 
 
 
 
 
今日日本に帰ることになりました(笑)
もちろん一時帰国という事ですが、突然すぎてすいません(笑)
 
このブログはどうするんだと言う声が出ると思いますがご安心を、忙しくて記事にできなかった所を公開予定です。
 
では次は日本にて(・ω・)ノ