マレーシア漂流記

ただの学生がマレーシアでの生活を淡々と書くブログ。 

クアンタン日本人会

お久しぶりです。

もう一週間に一回の更新で良いと思っています(笑)

 

土日ぐらいは家でゆっくりしたいのですが、二回の休みの中で二回ともゆっくりできてません(笑)

 

最初の休みは、父の部下が日本に帰るので最後の観光についていくことに・・・(でも楽しかったです。いつかこの記事を書こうと思います)

 

二回目の休みは母が日本に帰るのと日本大使館に行くのでクアラルンプールに。

 

そして今日は日本人会があるので六時から・・・

 

日本人会は半年に一回集まろう!そんな感じの会です。

ですが父によると面白くなく中華レストランでだらだら二時間話して終わりだそうです。

 

しかも100リンギット

日本円で100×30=3000円なのでかなり高め。(普通の弁当が3リンギットぐらいで買えます)

しかも初回なので挨拶しないとダメだそうです。

 

普通に家でゴロゴロしたいです・・・

それでは(T_T)