マレーシア漂流記

ただの学生がマレーシアでの生活を淡々と書くブログ。 

皆さんお久しぶりです。

実は風邪を引いていました。(完全に油断した•••)
エアコンの消し忘れです(笑)
 
久々に熱が39度になったけどなんとか治った(´ー`A;) アセアセ

 

さてさて今回のテーマは食です。
 
マレーシアは主に中国料理、マレー料理、タイ料理がレストランで食べられます。
 
まずは中国料理から。
 
 
f:id:gudauda24:20130722143927j:plain
 
見たまんまラーメンです、はい。
 
でもこっちのラーメンの中で一番美味しいです。
日本のラーメンよりも美味しいかも。
 
味の秘訣は自家製の麺とスープ。
全て手作りだそうです。
 
唯一の欠点は店が遠いこと。
家から1時間、さらに古びた橋を渡ってやっと着きます。
 
オンボロ橋
f:id:gudauda24:20130724181243j:plain
 
別アングル、怖えぇ((((;゚Д゚)))))))
f:id:gudauda24:20130724181652j:plain
 
でも味は最高!!
もう4回以上食べに行ってます。
 
パハン州に行く人はぜひ食べてみてください。
f:id:gudauda24:20130724182502j:plain
 
タイ料理とマレー料理はまた次の記事で。
 
それでは(^_^)